天文館に出てお腹が空いたら行きたくなるのは

VEGECAFE LO

市役所の向かい側の電車通り沿いにあります

VEGECAFE LO


今日いただいたのはウィークリーランチ

超大盛りサラダ

さつまいもとチーズ、ナスとソーセージ、温野菜から選べたので

ナスとソーセージにしました

ドレッシングも選べます♪

どれを選んでも美味しいドレッシング😋

サラダもおかずも週替わり

飽きない😆


これにスープとライスorパンとドリンク、デザートのフルーツまでついて¥1260

破格すぎないか〜?😂

ひとりでランチする時はほぼこちらでいただいてます♪




満腹過ぎて動けなくなりました笑

申し訳ないけどご飯は残しちゃいました…🥺

隣の方がタコライス食べてて、こちらも美味しそうでした

次は私もタコライスにしてみようかしら😋