今回の旅行で自分用に購入したものは…


Joseph and staceyのバッグ



日本の公式サイトではこの価格ですが

韓国では99800ウォンでした〜😆


もうひとつも同じく

パンジーイエローのバッグ



韓国では69800ウォン

その時のレートでふたつで¥17700くらいから¥900くらいのタックスリファウンドあったので¥17000弱


持ってみるとこんな感じです

大きさもいいね

かわいいね❤️


ニットのバッグはかわいい筒に入ってます😍


お店は新世界百貨店の江南店の5階にあります

百貨店は高速ターミナル駅に直結してます

どれも可愛くて悩みました…😅

次はデイジーが欲しい…笑


大きなお買い物はこのふたつ

他はオリヤンとかダイソーとかでお土産買って

マートでお菓子買って…

基本韓国旅行は買い物目的ではないので笑

コスメもQoo10の方が安い時もあるし笑


次は何買おうかな〜😂


ちなみにこれ、コリアンボーイから買ってもらっちゃった〜😍😍


汚い手ですみません😢