週末で入院して点滴をすることにしました。



初めて子どもと一晩離れる…

心配すぎる…笑い泣き

(当時2歳でした)



夫は子どもと一緒に夜寝たことないし

(昼寝ならあるので寝かしつけは出来る)

一緒にお風呂も入ったことない滝汗 



(ご飯は何をあげたらいいか

電子レンジは何分かなど

タイムスケジュールもメモ書きしていきました。)



けれど自分もかなりしんどく

飲ます食べずだけど嘔吐は続くという状態だったので

一泊二日で入院しました!



30時間くらいかな。

ずっと点滴をしてもらったので


すっかり良くなり… 


ませーん!!!!


しかし
しばらくは脱水の心配はないだろうという
安心はありますし
少しは動けるようになります。



タクシーで帰り…
そこから子どもと遊び?(遊べてなかったと思う)
夕飯を作るという偉業をしてました笑