8週目は…


ついに会社へ行けなくなりましたえーん

(やっぱり…)

 


つわりの状態は

気持ち悪いし

嘔吐するし

目が眩むし

歩くのがやっと…



会社へ電話し

妊娠を伝えた上司が不在だったため

自分の体調不良(まあそうなんだけど)

ということに…真顔




「熱は?」

「病院行ったの?」

 



と聞かれ


 


「熱はないです滝汗

「病院はこれから

(産婦人科に点滴に)行きます笑い泣き




子どもを保育園に送るか迷いましたが

点滴に行きたいし(連れていけないし)

家で子どもをみるのも大変なので

準備をさせて

何とか送っていきました…

(保育園は家から近いので照れ





保育園送ってからの帰り道は

本当に歩くのがギリギリで

途中ベンチに座ったりして

いつもの5倍位の時間をかけて

やっと家に戻れました…悲しい