つわりが始まってからの日々は


朝起きる


朝の準備


子どもの準備


保育園へ送る


駅まで歩く


電車に乗る


駅から会社まで歩く…無気力


会社に行くまでがしんどかったです…ネガティブ

 



朝の家を出る前に吐いて

HPゼロの状態からの

会社に行くまでがしんどかったです…魂が抜ける

 


会社に行ってからよりよりも

会社に行くまでの方が大変だったかも…





電車は途中まで満員電車で

ターミナル駅でたくさんの人が

乗り降りするタイミングで

座れたり座れなかったり…ショボーン





一度ヘルプマークをつけた女性に

席を譲っていただいたことがあり

申し訳なかったです…驚き




大丈夫です!と断りましたが、

腕を持って←説明下手泣

座らせてくれたえーん




意識朦朧してた日だったのでとても助かりました…

ありがとうございましたえーん