私「後どれくらいで産まれますか?」

(多分敬語使えてたと思う笑)

ニコニコ「もうすぐよ〜もうすぐ〜♪」




分娩台に来てから

30分ほどで生まれましたー!!うさぎのぬいぐるみ

あっという間でした!




生まれたとき泣き声が聞こえて

赤ちゃんはほんとにちっちゃくて…

 


無事に生まれてよかったという安心感

産んだぞー!という達成感



でいっぱいでしたおねがいラブラブラブラブラブラブ 








夫は生まれて数分後に到着。笑 


もともと立ち合い希望にしていたので

助産師さんは赤ちゃんを生まれるタイミングを

見計らってたらしい。そんなことできるのびっくり


ただ赤ちゃんの状態が辛くなってきたので

夫を待たず出産。




数時間前、夫が病院から帰るときに

「(また来るときは)パンを買ってきてほしい」

とお願いしてたので

セブンイレブンで菓子パンを買ってきから

病院に来てくれました笑い泣き




パンを買ってなかったら間に合ったかも?パン



けど私と夫の性格や関係性からして

立ち会わなくて良かったと思ってますニヤリ