父の日のお菓子ですが
東京風美庵さんの
「りんごとバター。」
にしました〜りんごりんごりんご


最近頂き物で食べたのですが
とても美味しかったのでラブラブ  


私が食べたのはチョコレートタルトでしたニコニコ

というかさっき調べて
商品名がチョコレートタルトだということに
びっくりしました!
想像するチョコレートタルトを裏切りますウインク


りんごのチョコレートとホワイトチョコレート
のようです爆笑
りんごのチョコレートって??びっくり


濃厚だけど爽やかな甘さで
1枚でも食べ応えがありましたニコニコ
けれど何枚も食べたくなるお菓子でしたお願いスター


形もリンゴ型で見た目もかわいいので
贈り物にピッタリピンクハートキラキラ


美味しく食べてくれてますように〜照れ花