妊娠後期に食べていたもの…



起きたら

フルーツグラノーラとキウイフルーツ

ゆで卵を食べてましたスプーンフォーク


この頃は夜中2時まで位まで起きて

11時とか12時に起きる生活でした。

しかも昼寝もしていた…





お腹すいたら食パン食べたりパン

トマト食べたり🍅

チーズや、ハム、酢キャベツ食べたり爆笑





木村屋のたまご蒸しパン?が美味しかったです指差し

ただカロリー高いので

妊婦健診の後にだけ食べてました爆笑

第1子のため、かなりストイック…




夕飯は何かしら作ってました口笛

(買い物はネットスーパー)

 




この頃は気持ち悪さを紛らわすため

飴などをよく食べてましたチュー

ミルク味の飴、黒糖の飴、

ピュレグミやハイチュウ(今はなき青りんご味)




チョコはカフェインが気になったので

ほとんど食べてませんでした。

第1子のため、かなりストイック…




鉄分や、カルシウム入りのウエハウスも

毎日食べてました照れ




そして体重が気になっていたので…



気持ち悪いかつお腹も重い中

毎晩ベランダでラジオ体操したり

ウォーキングしてましたグッキラキラ

第1子のため、かなりストイック…