結局会社へ行けることなく

休職することにしました。



家の中を歩くのがやっとなのに

会社に働きに行く気でいましたが

夫と母に大反対されました笑い泣き

(無理して行っても結局すぐ休み始めたと思います。

というか会社に辿り着けなかったと思う真顔



福利厚生がなければ

辞めざるを得ない状況だったので

有り難かったです。

真面目に働いてて良かったですウインク




今までつわりで

1〜2ヶ月位会社を休んでた方を

みてきましたが

復帰するの大変だったと思います悲しい




復帰出来るということは、

つわりはなくなった、軽くなった

ということなのか?真顔



妊娠中つわりがなくなることがなかったので

妊娠中につわりがなくなるという感覚が

わからない私笑い泣き



つわりが終わらずとも

働かなくてはならない方もいますし赤ちゃん泣き



辛さは人それぞれなので

対応が難しいですよね不安