吐く・寝ることが生活の日々…

1人目のときは、1ヶ月半入院しましたが…

2人目のときはそんなことは出来ず…



平日は通院して点滴、

夫の休日のときに1泊2日で入院して、

点滴入れるだけしてもらってました。



点滴入れてもらった後は、

少し水分がとれるときもありました。

この頃は白湯、

カルピス、CCレモンを飲んでましたニコニコ



カルピスは原液を炭酸水で割ってましたジュース

↑その飲み方限定真顔



私の1人目妊娠中の水分補給は

ほぼカルピスでした❗

カルピスありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



2人目のときはピーク過ぎると、

牛乳

いちごミルク

ミロ

カフェラテ(カフェインレス)

グレープフルーツジュース

温かいお茶…

を吐いたり、飲めたりを繰り返してましたウインク



麦茶などは妊娠中は苦く感じて 

あんまり飲めなかったな…




病院に、先生に、看護師さん、助産師さんに、

点滴という医療に助けられた日々でした赤ちゃん泣き



 

助産師さんにリンゴジュースを勧められましたりんご

つわり中は胃が赤ちゃんになっちゃってるのよ〜

と教えてもらいました。なるほど…泣き笑い




何も飲めなくなる前までのつわりの頃は、

キンキンに冷やしたポカリをよく飲んでましたー飛び出すハート

2人目のときは、ポンジュースも飲めてましたトロピカルカクテル