PL花火大会 | 育児中のママでも稼げる携帯アフィリエイトに挑戦!

育児中のママでも稼げる携帯アフィリエイトに挑戦!

外に働きに行くことができない育児中のママでも少しの時間で稼ぐことのできる携帯アフィリエイト♪夢はマイホーム!!!

どうやら、西日本はまた台風接近中のよう。

今朝から風が少し強いですね。


昨日は、日本最大のPLの花火大会に行ってきました!

↓もっと赤い感じでしたが、始まる前の夕陽がとても綺麗でしたので1枚☆


夕焼け


PL花火大会は、結婚してから毎年見に行くのが恒例となってます。

自宅から車で15分ほどのところに、穴場スポットがあるんですね。

遠目ですが、涼しい車の中、人ごみも無く見れるので快適ですキラキラ

それでも結構見に来てる人はいます。



PL花火

↑遠目なのであまり綺麗にとれてませんが・・・


今年はちょっと場所が失敗でした汗

だいたい夕方の5時ぐらいに行って場所を確保するんですが、

PLの塔より、かなり右のほうであがるんですね。

ちょうど目の前の小さい山が下のほうを隠してしまってたので、

低い花火は見にくかったです。

それでも、凄く綺麗でしたけど☆


ずーっと、普通の花火大会のフィニッシュっぽいのが続くんですが、

最後がこれまた凄い!

空が一瞬真昼になるかのように明るくなりますすげ~

それが始まったな~ぐらいで、旦那は車を発進・・・

これで渋滞なく、15分後には我が家に帰りつきました(*^▽^*)