夏祭り | 育児中のママでも稼げる携帯アフィリエイトに挑戦!

育児中のママでも稼げる携帯アフィリエイトに挑戦!

外に働きに行くことができない育児中のママでも少しの時間で稼ぐことのできる携帯アフィリエイト♪夢はマイホーム!!!

いや、、、暑いですねっっむっ

扇風機で我慢していた我が家も、とうとうクーラーをつけてしまいました汗

つけてしまったら、、、つけずにはおられなくなりますね。

今年は、猛暑と言う予想だったのですが、平年並みという予想に変更になったみたいです。

でも残暑は厳しいそうですよ。

9月いっぱいぐらいは暑さが続きそうですね。


今日は近くの神社?でお祭りがありました。

うちの娘たんは、おじいちゃんとその祭りに行くのが、

毎年恒例となってます。

あっ、、、私は行きません・・・苦笑

少しの時間、のびのび過ごさせてもらえる貴重な時間です(といっても運営ショップのメンテしてましたが・・・・


娘は、着飾るのがとても好きな娘なので、浴衣を着せてもらえて大喜び!

ですが、汗だくで帰ってきました。金魚を持って・・・・


去年も金魚を持って帰ってきたのですが、水槽環境のない我が家

すぐ死んじゃったんですよね・・・

金魚、今年はないほうがいいなぁと思ってたんですけど・・・苦笑


娘も「金魚!金魚!」って、嬉しそうなので、飼う環境にしてあげないといけないかなぁと思いつつ、

思ってるうちに死んでしまったりしますorz