祇園祭 | 育児中のママでも稼げる携帯アフィリエイトに挑戦!

育児中のママでも稼げる携帯アフィリエイトに挑戦!

外に働きに行くことができない育児中のママでも少しの時間で稼ぐことのできる携帯アフィリエイト♪夢はマイホーム!!!

私ミラの実家は京都です。

今年も祇園祭へ行ってきました。


20070715


15日の宵々山へ行ったのですが、凄い人!!!

3連休のちょうど真ん中だったので、覚悟はしてたんですけどね。

でも、台風が去ったあとだったから?か、珍しく涼しい祇園祭でした。


ここで飲む一杯目の生ビールビールが激うまですにへ

毎年それが楽しみだったりして・・・


子供もいろんな夜店で、珍しいものを買ってもらってご満悦でしたハート

今はとってもたくさんの種類の夜店が出ますね。

やっぱり、ディズニー物が多いですね。

その中でもスティッチは人気のようで、たくさん目立ってました。


本日17日は、最終日の巡行でしたが、雨はどうだったのかな?

辻回しはうまくいったかな?

この最終日の巡行&辻回しは未だ見に行ったことがありません。

一度は見てみたいものですが、これもまた凄い人ですからね。。。


祇園祭が終われば梅雨があがり、暑い夏の到来です・・・太陽