幼稚園 | 育児中のママでも稼げる携帯アフィリエイトに挑戦!

育児中のママでも稼げる携帯アフィリエイトに挑戦!

外に働きに行くことができない育児中のママでも少しの時間で稼ぐことのできる携帯アフィリエイト♪夢はマイホーム!!!

今日は、幼稚園で未就園児のための教室の日でした。

これから幼稚園入園まで、毎月開催される教室です。

そこに入る訳ではないのですが、うちの近所には遊べる公園もなく、

子供が交流する機会もないので、そういうのには積極的に

参加するようにしています。


いろ~んな子供たちがいて、よそのお子さんを見てるのも

とっても楽しいのですが、今日はちょっとあるお母さんを見てて

???と思ってしまいました。


休憩のたびに、子供にお菓子をあげるのです苦笑

子供は、いらないみたいなのにちょっと無理やりに。

しかも、お茶を車に忘れてきたみたいで、子供はお茶が飲みたいと

わぁわぁ言っています。

お菓子なんかあげたら、よけいのどが渇くのでは???

おかしいですよね~

子供が欲しがっていないのにお菓子をあげる。。。

何の為なんだろう?ってかなり疑問でした。


私は、子供が欲しがらなければ、お菓子なんて食べさせないほうがいいと思ってます。

それぞれの家庭で事情があるかもしれませんが・・・


子供が幼稚園に行くようになったら、そういう価値観の違う人とも付き合わないと

いけないんでしょうね・・・・