暑い! | 育児中のママでも稼げる携帯アフィリエイトに挑戦!

育児中のママでも稼げる携帯アフィリエイトに挑戦!

外に働きに行くことができない育児中のママでも少しの時間で稼ぐことのできる携帯アフィリエイト♪夢はマイホーム!!!

あつ~い!!今日は暑すぎますねむっ

いつも夏はまだかまだかと書いてますが、

実は夏、あまり好きな季節ではないです汗


なんかもうふらふらするんですよね~

ダメだなぁ~


もうそろそろ、二人目も考えてるんですけど、

今の時期だけは嫌なんですよね。


私はつわりがとてもひどかったんです。

しかも、一番ひどい時期が、妊娠2ヶ月~3ヶ月の8月~9月でした。

暑さも加わると、それはもう地獄です354354

1ヶ月で体重が-5キロ

でもつわりが終わると、今までの食べれなかった分まで食べてしまったので

結局+10キロでしたけど・・・汗


今頑張ってる妊婦さんもたくさんいるんでしょうね~

つわりはいつか終わるので、感動の出産まで頑張ってくださいね!