大好きなビューティー系YouTuberの関根りささん♡が動画で紹介されていた「ちふれのネイルエナメル115」を買ってきました。

 

 

 

 

ちふれ

ネイル エナメル  53色 各320円(税抜)

 

 

 

 

 

ツイートした時はグラデっぽくしたんだけど、私はベタ塗りがタイプだってことに気付きました。笑 ベタ塗りはこちら↓

 

 

 

 

 

 

色もかわいいし、乾くのも早くてツヤツヤしてます♡

 

 

 

画像は二度塗りの前に、パラドゥのネイルファンデーションPO01(リニューアル前のものです。)をベースとして塗っていてやさしく力を入れずに塗るのが色ムラにならないコツかな!って思います。動画の中で関根さんもおっしゃってたんですが、このクリアタイプのカラーを増やして欲しいなって私も思いました!


 

 

コスメに関係ないこともたくさんつぶやいてますがtwitter (←リンク) でも絡んでもらえると嬉しいです♡♡