🌟 沖縄県旅行行きたい✈️



飛行機代高いけど、安く行きたいね

沖縄は🌞梅雨明けして夏本番🌞

きれいな海に潜りたいな、

沖縄行った事ないけど

楽しそう

沖縄 は今日も暑い1日!

#熱中症対策 忘れずに

沖縄のご飯、美味しそう

見るのも楽しそう

量が多いじゃない🫠


おすすめ 

首里城公園(那覇市) 







沖縄を代表する文化財が多く点在する

世界遺産首里城跡「首里城公園」




那覇空港から車で1時間🚗


『#渡具知ビーチ』





海の透明度が高く、磯遊びの名所として有名です✨ 

干潮時には、潮溜まりにたくさんの海の生き物を見ることができ、まるで天然の水族館に変わります🐠🌊 



石垣島や宮古島など、沖縄本島以外の離島も大人気!✨ 美しいビーチ🏖️はもちろん、ジンベエザメ🦈やマンタが悠々と泳ぐ姿を見られるスポットもたくさん!🌊

白い砂浜でのんびりリラックスするもよし、シュノーケリングやダイビングで海の中を探検するもよし!🐠 カラフルなサンゴ礁やたくさんの熱帯魚に出会えるよ🐟🌈

そして、沖縄の美味しい料理も楽しみの一つ🍜🥢 ゴーヤチャンプルーや沖縄そば、タコライスなど、絶品グルメが盛りだくさん!🍛🌮

今年の夏は、エメラルドグリーンの海と青い空が広がる沖縄で素敵な思い出を作りましょう🌺