今日も、ベニスさんへ


大きい声で言えませんが、


結構出ているお店です。




今日は、時間がないので


ちょいとお邪魔します


帰る前にちょい打ち


入店、入店



おっと、その前に消毒!


以前は電気屋さんがあった

お店


良い台が空いてない


良い台は、なかなか空かないわ


ウロウロ歩いて

なんと

マイジャグラーに

合算35回の150ゲーム

で放置の台が空いてました


まず、天井に向かって一礼


この台お願いします


とお願いしてから


打ち始めたら。

なんとか4連


そこから2連チャン

ベニス良い店だねー🙆

その後

ゴーゴージャグラーに移り

5ゲームでビッグ単発


次はアイムジャグラーで

2連チャン


時間が来たので

即帰り

オカルト店長の

チャンス目打法を使用しました


あと店内ウロウロ打法


あと全部のボタン10回打法


ベニスさん良い店だねー🙆


店員さんかわいいしねー


でもスマスロとスマパチで


昔みたいな計量器がない。


ゲームセンターみたい


じゃらじゃらとか言うことないし、


出てるか出てないかわからないし


静かなもんやわ


でも電子タバコはくさ〜い


やめてー