ぽん子自転車ダイエットに挑戦







誰かがドラマでやってましたね。


部屋の中で汗だくになってダイエットしてるサイクリング姿見ました。


これを見て私もやりたくなってきたので、早速自転車に乗りました。




自転車は効果的なダイエット❣️


自転車に乗ることで有酸素運動


脂肪の燃焼やカロリー消費が促進!


また、筋力を鍛えることもできます。


自転車に乗る時間や強度を調節することで、自分に合ったトレーニングプログラムを作ることができます。


ただし、ダイエットには食事管理も重要ですので、バランスの取れた食事と適度な運動の組み合わせがおすすめです。専門家のアドバイスを受けながら、健康的な方法で自転車を活用してダイエットを行ってください。


ダイエットの為


室内でトレーニングするため


フィットネスバイクを購入しました


なんでも


自転車を1時間こぐと



なんと


消費カロリーは360kcal


すご〜い


ウォーキングで300kcal

ちょっと一時間ウォーキングは

結構ハード


ジョギング440kcal


水泳520kcal


一時間水泳は🏊‍♀️きつい


本格的なジムいかないと


それを思うと


サイクリングが


一番良い💕かな







コーヒー

ランチパック ツナ

旦那

80

ぽん子

70