鍵渡し | 大阪市東淀川区下新庄6丁目のトリートメントサロン

大阪市東淀川区下新庄6丁目のトリートメントサロン

esthetic salon kireikai は10周年を迎え
heureux heure ウルウール*しあわせな時間として
新しくスタートしました。

ベット1台、セラピスト1名
1日4組限定のプライベートサロンです。

{EEB278F5-1282-4C4F-BC0C-C67079069D85}

室内の清掃が終了し、
鍵渡しがありました。




さぁ!いよいよ引越しです!



その前に。



物件を借りるにあたって
私のわがままというか、
こだわりというか、



サロンへの想いを
不動産会社にお伝えしてました。







まず、1つ目は
「1階である事」


幅広い年齢層の方々に
お越し頂くので
車からの乗り降りが
スムーズに行え、
階段や段差などによる
転倒防止を防ぐ為。






2つ目は
「店舗使用である事」



大家さんによっては
不特定多数の人が
頻繁に出入りするのを
嫌うと聞きました。
実際、問い合わせ中も
数件断られました。

「住所は予約時に」とかで
所在を明らかにしていない
隠れ家的なサロンは
もしかしたら
住居使用物件で
営業されてるかもしれないですが


当サロンは
不動産会社、社長、オーナーに
許可を頂き
契約の際「エステサロン使用」と
記載しています。



また、美肌・痩身・最新機器、化粧品…
といった路線の高い敷居を取り外し

地域密着でいつでも誰でも気軽〜に
立ち寄れるサロンを目指してます。
(今までそんな感じでやってきました★



お客さまがセラピストと1対1の
ゆったりとした至福のひとときを
過ごして頂く事もよしグッ



子育てサロンやふれあい喫茶みたいに
お友達との時間を愉しむのもよしグッ



それが叶う場所です✨

{A03CC203-08FC-4FF8-8433-7F3A136A339A}






3つ目は
「宣伝方法」



玄関が公道に面してないので
パッと見、マンション内に
サロンがある事がわかりません。


唯一の目印
今まで使用してた A看板が使用不可…
(マンションの事情…仕方ありません)



せっかく契約したのに
サロンを手放すって事には
なりたくないので

ここは、不動産会社にご相談。



知り合いの口コミだけではなく
どうやって新規のお客さまを見つけようか?



地域のフリーチケットも視野に入れつつ
不動産会社へのチラシ設置の
打診をしたところ…




「これも縁なのでどうぞ〜」
嬉しいお言葉を頂きました!




本当に本当にありがとうございます‼️



私の想いに賛同して頂き、
いろいろ助けてもらった
店長さんには感謝の気持ちでいっぱいです✨



恩返しとサロンの宣伝も兼ねて
入居ご成約さまに
当サロンのエステご優待チケットを
進呈する事になりました!





物件を探しは、是非とも

株式会社アイリンクエステート さんで!
       〒533-0023
        大阪市東淀川区東淡路4丁目33番36号
        ☎︎06-6770-9087
        www.ilinke.jp




*******************
\毎日頑張るあなたのキレイを応援します/
kireikai9011@yahoo.co.jp
******************