新たなスタートに向けて | 大阪市東淀川区下新庄6丁目のトリートメントサロン

大阪市東淀川区下新庄6丁目のトリートメントサロン

esthetic salon kireikai は10周年を迎え
heureux heure ウルウール*しあわせな時間として
新しくスタートしました。

ベット1台、セラピスト1名
1日4組限定のプライベートサロンです。



5月半ばから物件探しをしてました。



管理会社のご厚意により
サロンにピッタリな場所を紹介下さり…


【平成28年6月23日木曜日】
無事に契約終結

{BFA24DAB-99B2-48BA-8386-16E224388554}


何とな…くで選んだこの日でしたが
なんと!!大安 だったのです!


そしてまた、何とな…くで 久々ブログを
アップしようと思いたった
本日は
《 一粒万倍日 & 大安 》
様々な吉日も重なっている模様⤴︎


1年の半分が終わろうとしています。。。
2016年後半を元気に過ごせるよう
私に出来る事を日々の生活にプラスして
過ごしていきたいと思いますキラキラ


今まで積み上げてきた物を
一気に放出する時が
もうじき私にやってきます!


みなさんにお逢い出来ることを楽しみに
サロンオープンまでの間
準備を進めてまいります。


どうぞよろしくお願い致します…


場所はまだ内緒… にやり
ブログで小出していきますので
楽しみにしてて下さいルンルン



******************

\毎日頑張るあなたを応援します!/
eathletic salon kireikai * 小川 真由子

******************