ブログを書いても集客できない・・・
お仕事の依頼が続かない・・・
なぜか売れない・・・  とお悩みの

セミナー講師、研修講師、
レッスン講師、お教室の先生などの

講師業の方へ。

 

 

 

信頼・尊敬されて、憧れられる
ワンランク上のプロとして

集客に困らない!

売れる講師になるための

サポート!そしてプロデュースをする

フジヤマ ナミです。

 

 

 

 

 

 

なにをしてる人?

何をしてくれる人?と思われる方は

こちらがプロフィールです。

 

 

 

 

 

 

こんばんは音譜

 

 今日はオンラインで一日中講師セミナー

 

そこで感じた事指差し

 

 

メイクしてない人多すぎ!!

 

 

確かに

オンラインだし

誰も見てないし

眉毛も書かない

リップも塗らない

 

いやいや

 

ちゃんと見てますから…

 

リモートで仕事したり

やりとりする事が増えた時代

 

家にいるかもしれないけど

 

オフではない

泣き笑い

 

オンライン上では

普段のメイクでは顔写りが良くない!

 

目的に合わせたメイク方法があるんです

ニコニコ

 

色んなメイク方法

新しい自分に

そろそろ

出逢いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート