こんにちは😆
美人CLUBのハナエです♡



残りの人生は何日あるのか??  





死を考えて生きると生が活きる💠
 



(恐怖になる方はこの先読まないで下さいね💕)
 


平均寿命から計算すると、私は48歳なので
14.518日だそうなの💝



14000日って結構短く感じるわ

 

死ぬまでに後36年とかって思ってはいたけど

日数にするとなかなかリアルに感じるから
素晴らしい!!


1日を魂を感じながら生きたいと益々思った😍
 



あなたはどんな感情を感じ今日を過ごしたいですか💕
 
 

私は、


自分の愛を溢れさせ、ふりまき
エネルギー全快で過ごすことが
とっても心地よく 

今日を大切に生きている気がするのです😍 



具体的にはライブ配信やセッションなどをエネルギー全快で行ったりとね♡
 



あなたはいかがですか???
  




読んで頂きありがとうございます💕

 

はなえ💠



🥀🥀🥀🥀

✨愛で繋がるコミュニケーションの
         世界がつくりたい💝  

『美、旅、お金、仲間』
の全てを手に入れ世界中を旅をしたら
楽しいと思いませんか?
 

あなたは今後どう過ごしたいですか?? 
と質問されたら

「美しくなりたい、お金を稼ぎたい、
健康でいたい、素敵なパートナーが欲しい、
自由に海外にいきたい」 

など様々あるかと思います😍


それは、とってもステキなことなので叶えていきましょう~✨
 
私はさらには、一緒にいる仲間やお仕事するメンバーが遠慮などせず自分の本音で
なんでも話せて、
何でも許せて、 
時にはアドバイスも普通に言えて、 
愛に溢れている仲でいれたら幸せだな~ 
と思うのです♡
 

愛で繋がっていたいと思っていませんか?? 
美しくなりながらみんなとわちゃわちゃ 
話せるハートフルな場所が欲しい💝 
 
と思い

無料オープンチャットを立ち上げます~🎵
チェックが1つでもあればご参加くださいね
😚  

☑️エレガントになりたい
☑️愛がベースで生きたい
☑️カッコ良く生きたい
☑️本物が好き
☑️きれいになりたい
☑️ナイスボディーになりたい
☑️健康でいたい
☑️世界を巡ってみたい
☑️愛に溢れている仲間といたい
☑️人生をさらに楽しみたい
☑️願望をさらに叶えたい
☑️日本の可能性を開花したい
☑️発展途上国の支援、動物愛護、他様々なボランティアなどに興味がある 



当てはまるのあるかしら♡
 
💝無料ラインオープンチャット✨
✨内側からエレガントに輝くダイヤモンドオーラの
纏い方💄💋✨

 
💠YouTubeチャンネル💠
🌸✨はなえの美×エネルギー=あなたらしく最幸の美人✨🌸 
意識を使って美しぐさも願望実現も
叶えていくすチャンネルです!美、愛、旅、仲間、健康。すべてを叶えましょう🎵  
どきどき撮影しているので応援してくれたら
嬉しいです~💝


💠インスタグラム💠
🌸✨全国、世界を飛び回り国際線は新幹線✨🌸
と思い活動しているリアルライフをお伝えしてます!
hanaelegance