こんばんは


はなえです🌸




 春分の日でしたねーー🥀


エネルギーが強くて

自分らしい個性を出すときがきたなーと感じました✨


実は私は15年間難病をしました!  


1メートル先のインターホンを出ることも出来ず

ソファーで寝たきりの時間を過ごして

真っ暗闇にいるようだった😭

 

 

あの時は何リットルの



医師から 


「半身不随になるかも」

「社会復帰は出来ない」 


と告知された。

両親と元旦那さんは驚き困惑していた
私は、なんと右から左に話をスルーしていた笑

 

今はこうやってうちのお姉たまとお寿司笑


暗闇の中で、光だけ見てると


薄紙をはぐように良くなって行った!


元気な日にpcを習いに行き


ウェブ制作の仕事をするようになった

 


私の職歴は、 


CAと銀行員だからウェブ制作とか全く未知の世界だったけどだからこそ

出来ることがあると。。。

 


新たな視点で見た。 

 


そうしたら、とある企業から気に入られお仕事をもらうようになった✨ 



一日に数時間の元気な時に仕事をして作成した。


難病の私がお仕事を大企業から得られるようになって人間の可能性ってすごい!!

 


と感動し、


人の可能性を開花することに仕事をシフトしていった。

 


カラー診断、イメージコンサル、 

有名な方のもとへブランディングを習いにいく。 

 

などをしていた。

 


三ツ星料亭のブランディングをさせてもらった時も内面のその人の考えていることを顕在化を名刺、ショップカード、インテリア、お食事のメニューにと生かしていった。 

 

 

やはり、  


内面のその方の考えていることを理解することがブランディングだなとしった。内面が大事。今ままでウォーキングやブランディングなどを学び外見を美しくするとすごく自信がついた。 

 

 

堂々そとしていられるようになり楽になった。けど、本当の自信がつか

内面の勉強をした。けど、思うように進まない。内面と外見と同時にしていくと自分の制限が外れやすく
行きたい方向にいきやすい。ときづいた。
  

そして、今の内面のエネルギーをリーディングして外見に顕在化する
 
というお仕事ができあがった✨ 

 
私は 
 
自分のことも人のことも可能性ばかりだ。。。
と本気で信じている。
  

どんなところからでも道は開ける。
 
そして、もう時代的にもっと軽々と軽快に出来る日がきている。
  

だから、あなたの未来も信じられる 

 
さぁ春分の日を迎えますます自分の魂の輝きを表す時がきた。
 
あなたがあなたらしく可能性をひらくのを待っている♥️
 
 
 
読んで頂きありがとうございます♥️
 
  

loveはなえ
 
 





 
 

離婚して、
すぐのビューティーコンテストに
金銭的にも迷ったけどクラウドファンディングで

皆さんに行かせて頂き


世界三位になった👑 
 
 

 


いつからでも、
どこからでも輝けるからね♥️ 
 
を伝えたくて配信終わったら
涙でちゃった!
泣き上戸のはなえです笑 
 
 
 
明日は春分💕
 

皆、 

自分の魂の輝きを取り戻せ!!

  

見ていただきありがとう💝 
 

ハナエ💠 
 
 
 
#春分  
みんな
#大好き  
#輝き
#美しさ 
#可能性の宝庫
#可能性
#難病
#超意識
#ビューティーコンテスト
#世界三位