皆さま~

 

こんにちは~

ハナエです💠

数あるブログからこちらをご覧頂きありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方も多いかと思い

改めて自己紹介をさせて頂ければと思います😍

 

 

華恵(ハナエ)と申します😍

 

間もなく48歳です~♪

29歳から起業をし現在は、

未来に希望を持ち内外ともに美しく生きる

為の様々をお伝えしております😍

  

 

講座は大きく分けて2つ

 

☆エネルギールクス講座 

エネルギー× 外見 = 美しいあなた本来の魂

あなた本来の魂に手っ取り早く戻る為に外見を使って素早く自分の魂スタートさせる講座

 

☆トータルビューティープログラム

人間性+精神性+魂の成長+超意識を覚醒し現実創造+

ブループリントの確立+エネルギーに合わせた

外見=内外共の輝く美しさ

 

 

 

 

過去には様々な経験をしてきたので

ご紹介させてくださいませ~💝

  

 

~簡単目次~

☆皇室御用達のレストランを下に貸して、天皇陛下を近くでお目にかかり育ち

何不自由なく、のほほんと育つ。大人しく自信がなく、恥ずかしがり屋

☆17歳で突然自宅がなくなると聞く。このころから引き寄せを使っていたのか?

☆お金がどんどんなくなっていき家の中が微妙な雰囲気。同級生みたいに同じように物が買えない!!なんで??

☆銀行に就職し希望を持つことで家の事を忘れようと希望を見出す

☆家がなくなり引っ越し。4度CA受験をする

☆CA転職、仕事楽しい、合コン沢山!!

☆体調悪く起き上がれなくなる。ミスを沢山する。仕事を辞めざるを得なくなる

☆病名わからずドクターショッピング。やっと難病だとわかる。半身不随になるかもと言われる

☆寝たきりの生活の中で何を見出すのか

☆起業をする。出来る範囲で出来る仕事をする。何も経験もないなか大企業の仕事を請け負う

☆人の可能性ってすごい。って自身で分かり人の可能性の開花の仕方を学ぶ

☆徐々に体調回復。必ず治ると信じる。光だけを見る。ラッキーなことに一流のブランディングに関われる

☆一流のブランディングも内面からだった。内面からのブランディングを確立する

☆15年間かかって体調が回復。最後に本当に元気になったきっかけは内面を変えたからだった。

☆大好きだった旦那さんと離婚

☆とあるビューティコンテストの日本代表になる。自信がなくて大会当日まで恐怖でおののく。世界大会で世界三位になる。

☆世界へ出て美しさとは何かを知る。

☆日本人の可能性の開花と日本の素晴らしさを世界へ伝える為に世界を回る

 

自己紹介にしては内容がこいーですねーー🤣

濃くて長いのでどこか削ってお伝えしていきます笑

 

  

 

 

私は東京の目白で生まれました😆

 

 

 

 

一階を皇室御用達のレストランに貸していて

現在の天皇陛下や皇室の皆様がよくいらしてくださりました✨

 

天皇陛下がいらしている時、上に住んでいた私は

特別にレストランに食べに行けたので、

間近でお会い出来ました!

  

 

座る位置は斜め前のお席に座れて

母とハンバーグを食べるのですが、

小学生だったので、天皇陛下をじーーーっと

見てどんな人なんだろーーー

 

って見ちゃってました。

周りの大人は見ないようにしているのに

子供だから許されたことですね笑 

 

 

天皇陛下はそんな私を

 

にっこりと微笑みを返してくれた

のを忘れません。

(そして、天皇陛下のお兄様と弟さんは

ご連絡とか警備とかが全く違いました。その話しはまた改めて)

  

 

子供のハナエもやはり

知りたい!!

という意識が高かったのかなと思います😆

 

 

 

それから、

のほほーーーんと17歳まで育ちました✨

 

大人しくて、

人前に出ることとか出来なくて。

背が高かったから目立ってしまい

どうやったら目立たないで

生きていけるのかを考えてました笑

 

 

(写真が見当たらないですが‥)

 

小中高と本当におとなしくて・・・

自分に自信がないから人前に出るとかダメで

学校で発言するのもそうだし、

カラオケで歌うのやボーリングをするのとかも

めちゃくちゃ緊張してた🤣

 

 

つい数年前まで本当に自信がなかったのです笑

  

 

見えないかもしれないけど笑

 

 

高校は大学がついている付属高校に行って

私は受験せざるを得ないことを言ってしまい

受験することになったの

 

 

そして、

志望校は姉が卒業した短大にしました。

何故なら、お姉ちゃんは私よりずっと頭がよくて

比べられて私はダメ!!と勝手に思っていたから・・・

 

同じ大学に行けたら少し並べるのかなーーーって

 

 

 

O短大のパンフレットをもらってきて勉強する時に脇に置いて

常に見ながら勉強してましたよー✨

 

 

 

受かったら、

このアトリウムでご飯食べるんだろうなー

とか

素敵なお洋服着て通うんだろうなーーー

とかって

妄想してワクワクしてました♪

 

 

 

今思うとその頃から引き寄せを使っていたみたいなんです


 

 

私は

O短期大学英文科を中心として英文科を受けて、

O大学の家政科も受験することにしました。

 

 

17歳のとある日、母から

「はなちゃん!話があるの。

実はパパが伯父さんのビジネスの保証人になって

伯父さんが仕事で失敗をして自宅を出なくてはいけないかもしれないの」

と告白される!!

 

 

それまで、何不自由なく育っていたわたしは

「えっ??」

なんのこと??という感じでした

  

 

それから家ではざわざわとしている時が頻繁に

あるようになりました。

 

 

 

こんな背景があり受験生活をしてました。

ただ、まだありがたいことにこの頃は

まだお金があって、塾に通わせてもらえたし

受験もさせてもらえたから、

ありがたかったと思っている😆

 

 

 つづく

 

ご覧いただきありがとうございます😆

 

 

 

🌸🌸美しいあなた本来の魂🌸🌸

に戻る為のはなえ公式ライン今頃? 

 

出来ました🤣◇ 

 

🌸✨はなえのキレイになるお部屋✨🌸

 

はなえが世界を中心に見て感じた

内面と外見の ビューティーについてお伝えして 

いきます🥀

 

はなえが考える美しさとは 

「瞳がキラキラと輝いている」 女性です✨  

 

内面と外見が一致し

未来に期待し楽しんでいる女性のことです♥️ 

 

超意識を使って現実創造を手軽にして

ご一緒にきれいに楽しく人生を送りましょ😚 

 

登録頂きましたらスタンプ頂けると喜んじゃいます♪

 

 

はなえ🌸