誰か~わたしに教えて下さ~い‼️ 

胸を大きくする方法を~笑👙 
 
 



9月の世界大会はフィットネス審査が
あるのでそれに向けて体を鍛えてます💪  

足がむっちりしてるw
  




誰が見ても私には胸がない事は

ご存知の通りだと思うのだけど笑 😆 
 ↓

 

もう少し、いえいえもう沢山

上半身に特にお胸が欲し~い‼️‼️


 

  
写真のドレス位は女子はご存知

の通り作れるけど笑 

 

盛ってこれではね😓
  
  
 


今までやってきたのは、 
以下の方法‼️ 
 


マッサージをする→少し効果あり

クリームを塗る→少し効果あり

ブラを補正にする→少し効果あり

豆乳を飲む→少し効果あり

サプリを飲む→効果は見られない

から揚げを食べる→効果あり✨  

 
 

一番はから揚げだったよ😊  




これ以外に私をナイスバディー
にしてくれる方法があったら是非
教えてくださ~い🎶

 


あ~ビィクシーモデルのロミーになりたい♥️
 
 

ロミーは無理だとして笑 

皆さまのお知恵を貸して下さ~い✨♥️ 
 
 


 
ボディー改革について、

バストやお尻をここにアップする

訳にも行かないから美コミュニティで

投稿して行こうかと思います😊 💄💋✨

↓↓
現在350名ご参加中



  

人間の肉体はどこまで変われるのか⁉️

人体実験開始~😆✨  
 
  

ハナエ🌸 
 



✨🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸✨⠀

自分らしく最高に内面と外見を⠀
輝かせたい方✨⠀
ステージを変えたい方✨⠀
自信をつけたい方✨
ハナエに質問がある方✨⠀

ご興味のある方は、⠀
無料の美コンサルを行ってます‼️
(ズームなどで30分)

是非この機会にご相談下さいませ~♥️ ⠀
↓↓⠀




凜ライフスタイルプロデューサー⠀
はなえ🌸