アメリカで行うミセスインターナショナル
世界大会の日本代表に⠀
和嶋真以ちゃんが輝きました~✨👏⠀
 


 
 ⠀
私はトータルブランディングコーチとして⠀
関わらせて頂いていて⠀
書類専攻、写真、ドレス、ボディライン、⠀
ウォーキング、ポージング、笑顔、⠀
振る舞い、スピーチ等など全ての⠀
ディレクションをさせて頂きました😆 ⠀
 ⠀
   ⠀


私はね、マンツーマンでコーチをするなら⠀
経営者の方もする際もそうですが

「本気でやる方」⠀

でないと見ないのです(笑)⠀
私が命をかけて(笑)向き合うのでね⠀

本気で取り組む方しか出来ないのよね😵💦 ⠀
  ⠀
 ⠀
 ⠀
まいちゃんは、本気だったので私も⠀
しっかり向き合わせてもらいました🎵 ⠀
 ⠀
 ⠀

まいちゃんと初めて出会った時に⠀
凄く可愛いけど⠀
「まだ60%しか自分の魅力を出してないね」⠀
と言ったの!怖っ(笑)⠀




それから、大会当日を迎えるまで⠀
コロナで大会が何度も ⠀
延期になりモチベーションを保つのも⠀
大変だったのよね。⠀
 


それなのに、お伝えする内面、外見⠀
の事を受け入れて実践し努力を⠀
重ねてきた。素直で努力家✨⠀
ここだけの話、心がかなり落ちてる時も
あった。
彼女が当日にベストを尽くせるように
心の状態を持っくるようサポートした❗
 ⠀


 ⠀
 ⠀
体もモチベーションも当日を⠀
MAXに出来、最高のパフォーマンス⠀
が出来ました✨😉⠀



もしろ、練習より上手い所もあったの✨




私はPCの前で、
「そう、そう、その調子!いいよ~
笑顔で~腕降って~!」
と叫んでて、うちのワンコが驚いてたわ(笑)




1つの演目が終わる度にラインし
「めちゃくちゃ良かったよーきれっきれっ
だったよー🎵」などもメッセージしながら😉 
 



グランプリが決まった時は
泣きくずれた😭




でも、
急いで涙をぬぐい朝にも行った羽田空港に⠀
再びかけつけお祝いと感謝をお伝えに✈️ ⠀
 


 ⠀
まいちゃん、100%の美しさだったよ❣️
感動をありがとう😆💕✨⠀
もう、初めに会った時とはオーラが別格です❣️


↓↓

before→after


before→after


   ⠀
誰かの夢のサポートが出来る⠀
コーチ業って最高~✨ ⠀
 ⠀
 ⠀
お読み頂きありがとうございます😉⠀

華恵🌸⠀


....🌸.....🌸.....
✨凜ハナ塾でも夏特別企画をします~🌊

自宅でできる
「💄💋2ランク上の大人美人になる7days✨」 


内容は、骨格、小物、アクセサリー使い
着まわし方、ヘア、横顔美人のポイント
夏用涼やかメイクなど
を7日間集中で身につけちゃう❗

とってもお得な企画です~⤴️😆 
7日間で大人美人になっちゃうのよ!



めちゃくちゃ濃い~企画です😆

皆もこの夏に2ランク上の美人になっちゃおっ❣️

before→after 



before→after


宿題で自分でアレンジしてもどんどん
上手くなってくるの
↓↓


 


既に気になる方は華恵のメッセンジャーにお知らせ下さいね❣️

お読み頂きありがとうございます🎵


華恵🌸