こんばんは

 

はなえですチュー

 

今日は初夏のような気温でしたね

皆さん、暑いのは好きですか??

 

私は寒いのが苦手なのでこの時期になってくると

うきうきしてきます♪

 

私のセッションでは本当の自分を引き出す事がブランドになる。

と考えているので自分を深く掘り下げます。

 

そうすると、セッション中によく出てくる話し。

 

「ネガティブな気持ちが沸き上がると
それは良くない事なのでしょうか?」

 

 

 

ネガティブな気持ちは持ってはいけないような感じがしますが、

 

一番避けたいのは、その気持ちをダメだ!
と思い受け入れない事。

 

 

認めないとネガティブを手放せないでもんもんとする。

 

 

今、私ネガティブな気持ちだ!お願い

と認めて受け入れると手放す事が出来る

 

 

自分の今の感情に素直になりたい

 

 

hanae koreto

 

インスタも是非フォローお願いしますラブ

Instagram hanaekore