newsZEROの火曜日のキャスターをされてる

桐谷美玲ちゃん
キレイのお稽古☆ドマーニ読者モデル是藤華恵ブログ


現在24歳で、アメリカの映画サイトTC Candlerが、

毎年恒例で発表する

「世界で最も美しい顔100人」ランキング

12位に初ランクインした世界でも人気の美玲ちゃん!!



キュートで品があり、頭も良くスタイル抜群アップ

今日は

私の大好きな美玲ちゃんをレポートさせて頂きますラブラブ



若くて、お肌にしみ、シワ、くすみがなく、美人の美玲ちゃん。


それでも、似合う色はやはりありますビックリマーク



難題です。


1と2とどちらの色が似合うと思いますか?




1,キレイのお稽古☆ドマーニ読者モデル是藤華恵ブログ     2,キレイのお稽古☆ドマーニ読者モデル是藤華恵ブログ




どちらの美玲ちゃんが素敵に見えますか!?


素敵ポイントは

・お肌が血色が良くつるんとする

・眼が輝いてみえる

・お顔が小顔に見える

・ホウレイ線が目立つ

(通常は、しみ、シワ、くすみが目立たなくなる

といわれますが美玲ちゃんあまりないので分かりにくいです)



答えは   2    です

左1、は似合っているように見えますが、右に比べると

お肌の色が暗く、ホウレイ線も目立ってみえます。

お顔が青白く感じます。右2、はお肌の血色がよく

瞳とのバランスが良く瞳がキラキラして見えます。




明るい色で、黄味がかっている色がお得意なので

前髪を少し茶色くしてもお似合いです。

キレイのお稽古☆ドマーニ読者モデル是藤華恵ブログ




スタイルの良い美玲ちゃんも、苦手なスタイリングがあります目
キレイのお稽古☆ドマーニ読者モデル是藤華恵ブログ

美玲ちゃんは、骨格診断、ウェーブの方ですので

鎖骨周辺が華奢で薄い。

リクルートスーツのような、かっちりした生地

にすると寂しくなります。ですので、本当は

柔らかい素材のジャケットがお得意なのです。




例えばツイードとか、ニットジャケットなど


キレイのお稽古☆ドマーニ読者モデル是藤華恵ブログ



ジャケットは変えられないとしたら、


シャツブラウスや、フリルがついた

ものにに変えるだけで急に似合ううになりますビックリマーク




美玲ちゃんは、

腰の高い位置でポイントをつけるとスタイル美人に変身ビックリマーク


キレイのお稽古☆ドマーニ読者モデル是藤華恵ブログ





美玲ちゃんの骨格診断、ウェーブタイプとは

図の真ん中のように


キレイのお稽古☆ドマーニ読者モデル是藤華恵ブログ


鎖骨周辺が薄く、ウエストのくびれがはっきりあるタイプ。





骨格診断とは、骨格と筋肉の付き方により3タイプ

分かれます。


このようなイメージ
キレイのお稽古☆ドマーニ読者モデル是藤華恵ブログ



似合う色と骨格診断で、自分一綺麗を目指しませんかワンピースサンダル




ファッション美人トータルイメージコーディネート コース

西麻布サロンにて、似合う色診断、スタイリング診断(似合う柄、ライン、シルエット、襟の形)

、メーク、アクセサリーアドバイス。ヘアカラー、ヘアスタイルアドバイス。

1日でトータルに美人になりますビックリマーク

一生に一度、診断して、美人のベース作りましょ。


キレイのお稽古☆ドマーニ読者モデル是藤華恵ブログ

これとう はなえ











読んでくださりありがとうございます。