こんばんは。😊
今日は訪問リハビリ、
あんまり運動せずに
殆ど話してたなぁ。
この間から、
悩みの相談みたいになったなぁ。



この間の
日曜日に小学校からの親友と
LINEで喧嘩になった。
私の心の中の虚しさは


「めだかでは
    癒せないよ!!」


ってLINEがきた。ガーンびっくりプンプン



めだかで癒されるかどうかは
私のことやし、もう腹が立ってプンプン
もういいわ。ってLINEで言った。



これで親友も失ったのかも?
それで去っていく親友なら
それでもいいわ。




他人はどう思おうが、
めだかや花で、私は癒されてます。



PTさんも「めだかや空を見ても
癒されますよ〜」って
言うてました。




ここんところ、主人は毎晩
ご飯作ってくれてます。



うちの晩御飯


{087C3BE7-60BB-4FA1-8118-A9960D3BE733}

{1DD11ACB-22E9-4741-837B-AB3BF20D90D2}


昼間でも
義妹の家へ見舞いに行ってるのか
どうか?分かりませんが…




私は見舞いに行くな!!とは
言ってません。
毎日🏃🏀終わりでも行くのは
遅くなるからやめて欲しいと言った
つもり。
でも、主人は黙ってるだけ…
会話になりませんね。
上手く自分の気持ちを言えば
いいのに口下手です。
だから余計腹が立ちます。



結婚生活を
継続するのは難しいですね。
親の介護とかは考えてたけど
独身の義妹の世話もなんて
思いもしなかった。


なんかイライラするし、
神経にびんびん、障ります。
何時になっても大人になれない
幼稚な私がいます。



でも、娘から電話があり
少し元気になりました。
笑っとき❣️💖💖💖って
言われた。🍀🍀🍀🍀🙏😊


笑いたいけど笑えない時も
あるのよね。



{CC2EE85D-AF2C-4528-872E-CF07D32BB927}

{F5F2F1CE-5852-4463-BC95-5AC7D1E350F4}

{32F72768-CBB9-4058-8A69-A60D2DE96728}

{D5A8418D-8F79-466B-9197-64F89553598E}

{F437E819-188B-4BA3-8B00-288BA94F5ABA}


まだまだ、修行が足りません。


花束ピンク薔薇赤薔薇クローバー花束ピンク薔薇赤薔薇クローバー花束ピンク薔薇赤薔薇

今日も拙いブログにご訪問
ありがとうございます。キラきゅんっ
感謝していますおねがい
 
 
これからも応援よろしく
お願い致します!!ドキドキドキドキドキドキ
皆さまに励まされています。照れ
 
 
クリックしてもらえると嬉しいな!!ohana--にこっ
あいさつあいさつあいさつあいさつでありがとう顔(笑)  下下下
 


にほんブログ村

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございました。はぁと 好 おしまい 


一日一笑 笑

 

LOVE ランキング参加しています。

励みになっていま-す。はぁと 好

よければ応援お願いします
LOVE 好





ぐうたら日記ランキングへ



 


特定疾患ランキングへ