mogans(モーガンズ)ノンシリコンアミノ酸シャンプー・コンディショナー(スムース&ガーデン)を

使ってみました。

 

 

 

ノンシリコン・合成香料不使用のシャンプーとコンディショナーです。

 

 

 

 

シャンプーは透明色です。

少量で泡立ち、きめ細やかな泡が

髪のすみずみまで、頭皮もきれいにしてくれます。

 

 

ノンシリコンですが洗髪後、きしみはありませんでした。

 

 

そしてコンディショナー

 

 

 

髪になじませやすい柔らかいテクスチャー

ほのかな香りも癒されます。

髪になじませた瞬間から

さらさらになってトリートメントした後みたい。

 

シャンプー→コンディショナーで髪がさらさらで

扱いやすい髪になりました。