ミルリッシュのシャンプー、トリートメントを使ってみました。

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまっぽいパッケージが印象的ですよね!?

 

 

 

 

シャンプーは透明なジェル状。

 

泡立ちは普通です。

 

 

 

ちょっと洗髪後、髪がきしみました。

 

 

トリートメントは

 

本当ミルクのように液体なんです。

 

 

 

 

1プッシュずつ手にとってなじませていかないと

 

うまく髪になじませられません。

 

こんなサラサラな液状のトリートメントは使った事がなかったので

 

びっくりしました。

 

トリートメントを使った後は

 

髪がさらさらになって手ざわりが良くなりましたよ晴れ