1/8 稽古場日記 byサク | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  



こんにちは。サク(亀尾建史)です!

キレイゴト、二度目の参戦です!


本日の稽古シーンはとっても複雑でドロドロ…!

しかし、座組一丸となって、「こういう時はあーじゃないかこーじゃないか」と、アイデアを出し合いながら作っていますので、とても笑いの多い稽古場となりました!


ただ、ちょっと変なことをすると演出席からタオルがぶっ飛んでくるので、気をつけねばなりません…!

(へぇ‥‥覚えておきなさいよ。笑  by演出)



さて、チラシにあるように、今回はキャストの滅多にお目にかかれない姿が見られそうですよ…!

もちろん、僕も例外ではありません!
慣れない役に苦戦しています…!


ご予約はこちらで受け付けておりますので、この機会にご検討頂けましたら幸いです。


それでは、今日はこの辺で!
ありがとうございました!