キレイゴト。の夏はもう少しで終わり~御礼 | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  



ごきげんよう。


ゆたと久々に会うと色んな話がしたくなる。日向あこです。
やよい軒の鯖の味噌煮は美味でした。


はてさて。
キレイゴト。の夏は充実してましたよー



屋久梅知吉 出演
平原演劇祭2015 第3部
「水没さよなら祭り」
8/15(土) 「新しい村」特別湖上ステージ

日向あこ 演出
キレイゴト。プロデュース
兎亭 夜カフェ公演
「空巣」
8/24(月)、28(金) 兎亭

伊藤将士 照明
人体色彩画廊 I'NN 夏公演
「思/外」
8/26(水)~9/6(日)


I'NNさんはまだまだ続いてますね。
各自バラバラとですが、色々なことをしていました。笑


水没さよなら祭では、唐十郎の「秘密の花園」をやっていました。

森かなみさんを始めとした面白すぎる面子に紛れて一番やばい男、屋久梅。

アホのようなアクシデントが起きたことを聞いた時は軽く目眩がしましたが、元気で何よりですね。













キレイゴト。プロデュース「空巣」は、朝戸氏の「空巣」をお借りして構成し直して上演をしました。

二日間の上演だったのですが、一日目と二日目で大きく変化しました。
これもまた、演劇の面白さかもしれません。人で変わる。




とにもかくにも、応援してくださる皆様、いつも有り難うございます。


次のキレイゴト。の活動は10月、板橋ビューネへの参加です。
またブログを載せますね。
よろしくお願いいたします。





日向あこ