シンショク終わりまして、近況。 | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  



台風ですな!
ご無沙汰してしまってゴメンナサイ。
日向あこです。


はてさて。
私の個人企画、シンショクの第一回目が無事に終了いたしました。
キレイゴト。総動員で手伝ってもらいました。有り難い限り。
ご来場、誠にありがとうございました!



7/12と16…なんの日かわかります?

そう!
7/12は川口透、7/16は伊藤将士の誕生日なのです!
今年はキレイゴト。個々人が忙しく集まることは叶いませんでしたが、もしよろしければお祝いの言葉をかけてあげてください。



お知らせできることとしては二つありまして。
キレイゴト。プロデュースと板橋ビューネ参加でしょうか。

また、この夏、キレイゴト。から皆様に大切なお知らせをいたします。

これらについてはまた別でご挨拶させてください。



とりあえず生存報告です!
キレイゴト。生きてます!



では!




日向あこ