遅くなりました。終演、です。 | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  



受け止めるまで一週間かかりました。
日向あこです。


もう先週のことなんですね。



キレイゴト。五枚目~演劇
「嘘吐きゴッホと眼のない少女」
2015.3.6~8
参宮橋トランスミッション







無事に終演いたしました。

お受け取りいただいた皆様
気にかけてくださった皆様
応援してくれた皆様

たった5回なのにとてつもなく重たい人生を背負ってくれた七人のえんじて
無茶ぶりに応えてくれたスタッフ陣
やりたいことに共感してくれた制作チーム

その他
縁の産まれたすべてのヒトモノコトへ


心から、感謝しております。
本当に、ありがとうございました。




縁というのは面白いもので。

四年半前、私が初めて外部の公演の運営に関わった時の劇場が、参宮橋トランスミッション。
最後最後の帰り際、小屋主さんにひとつの生意気を申して帰りました。

「私は、劇団を立ち上げようとしています。いつか、ここで公演を打ちます」

とても優しい小屋主さんは、笑顔で

「それは楽しみですね、お待ちしてます」

と答えてくれた。

そんなガキの戯言が叶った光景でした。



もう一つ夢を叶えました。
これは長くなるので別の機会に。




反省は多々あれど、得たもの全てが今後の糧になるであろう素敵な光景でした。

この作品は、絶対に再演します。




本当に、ありがとうございました。

直近のキレイゴト。関係は四月、劇団肋骨蜜柑同好会「アダムの肋骨」に北岡ゆたが出演します。
また、照明オペで伊藤将士も参加。

六月も肋骨のフジタさんとの企画です。
別に提携はしてないです。



ありがとうございました。





日向あこ