今更だけどインタビューの残りだよ! 川口透&伊藤将士 | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  




あばばば今更すぎるううう

あげないのもなんか、ね。
日向あこです。


メンバーの川口透と伊藤将士へのインタビューを今更ながらアップします。
二人とも、ごめんよ。



まず、伊藤将士から!




◎ ごきげんよう!


これはこれはご丁寧に。



◎ 貴方の名前を教えてください


伊藤将士です。



◎ 年齢と所属を教えてください


22歳(7月16日生)
キレイゴト。



◎ 今回、どのポジションですか?


照明です。



◎ 初めて「vivi mimi」「ネリネ」を観たor読んだとき、どんな感想を抱きましたか?


綺麗な感じだなあ、と



◎ 「vivi mimi」「ネリネ」ではどの役が好きですか? 理由も教えてください!


照明をしてる自分が一番好きですかねえ。
理由は
楽しいからです。



◎今回の公演への意気込みをどうぞ!


まずは自分が楽しくやれてたら何でもうまくいくと思うのでそんな感じです。



◎これを読んでくださっている方にメッセージをどうぞ!


俺が伊藤将士だ。



◎ありがとうございましたー!


ありがとうございました。



いつもどおりの綺麗な照明でした。


お次は川口透のを!




◎ ごきげんよう!


はい、ごきげんよう。



◎ 貴方の名前を教えてください


川口透です。



◎ 年齢と所属を教えてください


自称19歳、キレイゴト。

金属(鉄)で作品つくったりしてます。



◎ 今回、どのポジションですか?


当日運営、ゆた氏のサポート
グッズ関連



◎ 初めて「vivi mimi」「ネリネ」を観たor読んだとき、どんな感想を抱きましたか?


「vivi mimi」
消えちゃいそうだなぁって思いました。

「ネリネ」
柔らかくてふわふわしてる綿飴みたいだけど、ビターな味。



◎ 「vivi mimi」「ネリネ」ではどの役が好きですか? 理由も教えてください!


「ネリネ」ビビ
切ない。優しい。きれい。



◎今回の公演への意気込みをどうぞ!


グッズも観てってね(・◇・)/~~~



◎これを読んでくださっている方にメッセージをどうぞ!


受付でお会いしましょう。
雨が似合う愛のお話です。



◎ありがとうございましたー!


ありがとうございました。




受付にいた、黒シャツ白ネクタイの彼でした。




今回、色々な面でメンバーのサポートがあって本当に助かりました。
勿論教えることは山ほどあったしまだまだあるけど、みんながみんな、懸命に向き合ってくれて、本当に本当に幸せでした。


次に向けて、動いています。
頑張ります。
よろしくお願いいたします。




(*´∀`*)



日向あこ