劇団肋骨蜜柑同好会第4.5回 つぎとまります・初夏 終演致しました | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  

お初です。俺が伊藤将士だ

劇団肋骨蜜柑同好会第4.5回 つぎとまります・初夏
終演致しました。

僕は照明操作を担当させてもらいました。


さて、ブログというか、感想というかそういうのを書くのが死ぬほど苦手なわけですが、書いてと言われた手前書かないわけにもいかないので、捻り出します。




今回の現場は、全体を通して楽しかったです。
これに尽きる。


まず、人がよかった。

座組の方々も良い人ばかりでとてもやりやすかったです。

めるしーやいとちんというあだ名を頂きました。
ちょっと気に入ってるのは内緒です。



次にオペ

今回は時間の流れを明かり表現する、というものがあり、1つのシーンを変えるのに15分くらいかけてフェーダーを動かしていました。

そこが一番神経つかいました。

夕暮れ→夜みたいなね。


あとはバス
遠くからバスが走ってくる表現が良かったです。






それ以外は、なんだろう、打ち上げが楽しかったです。

そこにいるに人たちが好きだったので、最後までお邪魔しちゃいました。

打首を一緒に歌える人がいると思ってませんでした。
最高です。
最っ高にハイってやつです。




そうだ、王子小劇場裏の秘密基地にちょちょいと書き込んできたから王子に行く予定がある人は寄ってみたらいいと思います。





どうだ!
こんなもんだよ俺の文章力なんて!
くそう!
面白おかしい文章を書きたい!

おしまい!


俺が伊藤将士だ!




P.S.
照明の仕込み、操作等々の手が足りない劇団、団体、個人さんおりましたらお手伝いさせてください。

宜しくお願い致します。



俺が伊藤将士です。

宜しくお願い致します。