DOLLインタビューvol.7 「古き良き少女☆ちろ」 | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  






何やら雨が降りそうですね。
日向あこです。
激しくならないといいけど...


さてさて。
稽古前に更新しときましょー





DOLLインタビュー vol.
「古き良き少女ちろ」













昭和に生まれるべきだった子です。笑

レッツスタート!




◎ ごきげんよう!

ごきげんよう。
みなさま、季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか。


◎ 貴方の名前を教えてください

ちろ


◎ 稽古場では何と呼ばれていますか?

ちろ、ちろちゃん、ちろりあんぬ


◎ 年齢と所属を教えてください

永遠の18歳ですっ(嘘です。20歳です)

所属はちろ企画っていうノンジャンル(音楽とか色々)で楽しいこと、面白いことに首突っ込んでる団体(基本1人ですが。)です。


◎ 誰から指名されましたか?

サリーさん


◎ その人はどんな人ですか?

好奇心旺盛なねずみさんとGが苦手な可愛い頑張り屋の優しい素敵なお姉さんですっ\(*´▽`*)/


◎その人の質問
「「DOLL」のテーマソングを任されたなら、何を流しますか?」

う、うーん…
DOLLは色んな要素が詰まってるから難しいですね。
数日悩んでおりましたが、これ以上のものが浮かばないのでこれにします!

歪LOVE/Charisma.com

冒頭の歌詞に、全てが詰まっている、というか。まあ、イメージと異なるって方もいるかもしれませんが、感じるものは人それぞれ、ということで。


◎ 今回、何役ですか?

ママ、大好き。
みどりですっ(・∀・)


◎ その役に決まったとき、どう思いましたか?

あー。こいつ、自分の中にいるな、と。


◎ 他のキャストが演じる役では、どの人のどの役が好きですか?理由も教えてください!

たくみさんの上村さんですかね。

徐々に少女漫画に出てくる胸キュン男子になりつつあるので、これからどこまで胸キュンさせてくれるのだろうか、と期待しておりますっ☆


◎「DOLL」を初めて読んだとき、どう感じましたか? また、今はどういう感想を抱いていますか?

初めて読んだときは、あー、空っぽだなあ…。って思いました。

今は、生きてる人も、もしかしたらそうでない人も、このお話に出てきた人たちみんな、どこかで幸せになって欲しいなあ…と思っています。

あと、今回サリーさんから頂いた質問でもっとJKの思想について深く考えるきっかけになりましたね。


◎今回の公演への意気込みをどうぞ!

役作りに悩んだりしておりますが、みんなが引っ張ってくれたり、身近に置きた出来事によりちょっとづつではありますが、彼女を感じることができてきてるので、少しづつものになってきているかな、と思います。
自分の中のものを完全にして、みんなで素敵な時間、空間を作っていきたいです!


◎ 次は誰を指名しますか?

たくみおにーちゃん!


◎ その人はどんな人ですか?

乙女心をしらないくせして無意識たらしな、笑顔が素敵で優しいお兄ちゃんです。

ほ、褒めてるよー!


◎ その人に質問をひとつ!

良い男、良い女(貴方にとって魅力のある)ってどんな人ですか?
見た目&外見共にお願いします。


◎ これを読んでくださっている方にメッセージをどうぞ!

着々と面白く楽しくそして、何かをぶつけて伝えるために、やっておりますので、JK共にぶつかりに(精神的な意味で)きてくださいっ( ̄∀ ̄*)


◎ ありがとうございましたー!

本当にありがとう。
そして、ごきげんよう。
さようなら さようなら

会場でお待ちしております。
またねっ☆











ド○ンジョ様...?


次はたくみさんでーす!




◎◎◎◎◎



キレイゴト。三枚目~演劇
「 DOLL 」

―――如月小春著「DOLL/トロイメライ」より




五人の少女がいた
少女たちは 仲が良かった

だから 大人には分からなかった
少女たちが
水になることを選んだ理由が

それぞれ色々な「想い」を抱えている
いつしかその想いを捨てて
なんにもなかったみたいに 
私たちはオトナになっていく

そんな“当たり前”に
静かに壊されていく少女たち


ごきげんよう
そして さようなら 
さようなら

分かり合えないから
分かり合えないことを分かり合えた
貴女たちと



【CAST】

北岡ゆた
升野紗綾香
遠松優香
ちろ(ちろ企画)
森かなみ

石川巧(アルバスタジオ㈱)
長友美聡
呉林樹一
山口貴生


【STAFF】

作:如月小春
演出:日向あこ(キレイゴト。)
舞台監督:山口貴生
舞台美術:川口透
照明:伊藤将士
音響:大里弘樹 (農友会 演劇研究部)
衣裳:Meri、エニシミナモ(キレイゴト。)
宣伝美術:Meri、烏子
宣伝動画:あさみ(110番)
写真撮影:Fuu. 
モデル:ちろ (ちろ企画)
制作:キレイゴト。
当日運営:松村瀬里香(表現集団ATP)
企画・製作:キレイゴト。


【TIME TABLE】

2013年10月17日(木)~20日(日)

10月17日(木) 19:30
10月18日(金) 19:30
10月19日(土) 14:00/19:00
10月20日(日) 13:00/18:00

※ 受付開始・開場、共に開演の30分前


【TICKET】

前売...2,000円
当日...2,500円
学割...1,500円 (受付にて学生証提示必須)

JK割...1,000円
→各回5枚/現役女子高生限定
受付で学生証提示&観劇当日に制服着用 ※団体予約のみとなっております

ご予約はこちらより!


【PLACE】

演劇フリースペース SUBTERRANEAN
 http://subterranean.jp/

東武東上線大山駅北口から徒歩7分。(大山駅は池袋駅より3つ目です。)
都営三田線板橋区役所前駅から徒歩3分。


【CONTACT】

kireigoto_ak0ak0@yahoo.co.jp

ブログ
「キレイゴト。でもキレイは綺麗!」
http://s.ameblo.jp/kireigoto-info/
→稽古場日誌や出演者インタビュー更新中!

公演詳細はこちら↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=37331 



(∩^ω^∩)