インタビュー! | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  



こんばんは!
更新滞っててごめんなさい。
日向あこです(´・ω・`)

TOMOさん死亡フラグ経ったりと
色々トラブってました...
さすがにきつかった!

でも、なんとかなりそうです!
今日が本番。
がんばるじぇー



さてさて。
役者陣にインタビューしてきたので
それを載せたいと思います。
今更?とか言わないの!


まず、パピプペーパーズに出演してくれる二人から。





◆ 貴方のお名前を教えてください

上原和幸

◆貴方がどんな人か教えてください

行き当たりばったり星人

◆即興は好きですか?

むしろ愛してます

◆どういう役回りになることが多いですか?

おっさん、人外

◆貴方はボケ?ツッコミ?

だいたいボケ

◆お客様へメッセージをどうぞ!
初めまして。上原和幸と申します。
メンバー唯一の野郎です。
即興をやらせていただけると聞いて飛んできました。
高校卒業後始めての舞台…というかエチュードになるのですが、いまからドキドキワクワクが止まりません。
血湧き肉躍ります。
皆さんどうぞ宜しくお願いします。




あたしの二個下の上原くんは、まっきっきの髪ながら中身は子羊のように優しい子。
部活の先輩の調教により、愛され奴隷体質になってしまったという...
さっと手伝いの手を伸べてくれる彼には本当に助けられてます。

本人はボケだと言ってますが、ツッコミもいけると思うよ!




◆ 貴方のお名前を教えてください

ちろ

◆貴方がどんな人か教えてください

ぶっ飛びたい常人。

◆即興は好きですか?

ふふふーん♪

◆どういう役回りになることが多いですか?

破天荒な幼女。

◆貴方はボケ?ツッコミ?

おとぼけ

◆お客様へメッセージをどうぞ!

初めてまして!
お久しぶりです!
お世話になってます!ちろです(*^o^*)
役者としてのちろは皆さん初めましてですかね。
高校の部活以来なので実に3年振りでございます。
いやー、しかし、即興とはいえ一日に2回公演だなんて、今から乗り切れるか不安です。
飲み過ぎないように気をつけなきゃ。
普段は、イベンターやらDJなんぞやっております故、色々なちろを探し当てて頂けましたら両手を上げて泣いて喜びます。
それでは、当日愉しいお話の中でお会いしましょう。




公私ともにお世話になってるちろ。
お芝居からは遠ざかってましたが、この度復活しました。
いやー、相変わらず破天荒だね!
ドキドキしちゃうね!笑
JAMFES、楽しみましょ!




はてさて。
次は「vivi mimi」。



◆こんにちは!

ちわわ( ̄(工) ̄)

◆貴方のお名前と所属を教えてください

北岡ゆた(キレイゴト。)ですっ!

◆「vivi mimi」の、なんの役ですか?

ビビでーす

◆再演すると決まったとき、どう思いましたか?

おおーやるんだなぁって思いました←
時間どうするのかなぁとかあたしにまたできるかなぁとか、色々不安はありましたが練習していて割となんとかなりそうでちょっと安心です。

◆再演の稽古をしていて、自分のなかで初演と変わったところはありますか?

そうですね、ちょっと心に余裕が持てました。初演が手探り状態からだったので、完全に一からということはないため少し気は楽になりました。
なのでメンタル的に少し図太くなれたと思います。

◆自分と相方と主宰、動物に例えるならなんですか?
理由も教えてください

自分はカエル
主宰はシャム猫みたいなモフモフした猫
相方(TOMO)はプレーリードッグですね笑

自分→だったらいいな願望です
相方→挙動とか全体的にプレーリープレーリーしてます
主宰→気を許した人に懐っこいところとモフモフな感じ

◆「愛」を一言で表すなら?
理由も教えてください

信じる

その人のことをどれだけ信じて、汚い自分というものを預けられるか。

◆お客様へメッセージをどうぞ

vivi mimiもペーパーズも精一杯頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。




お馴染みのゆた。
トラブル起きてヘロヘロのあたしを、色んな面からサポートしてくれました。
もっともっと色んなことやりたいね。
出来る限りついてきてほしいなって思います。
大好きなメンバーです。





◆貴方のお名前と所属を教えてください

TOMO (トモ)
声優。

◆「vivi mimi」の、なんの役ですか?

タロ

◆初めて読んだとき、どう思いましたか?

あぁ、純愛だなー。
…タロ、演りたい。
でしたね(笑)

◆相方のゆたと稽古していて、作品の印象は何か変わりましたか?

まずはタロ自身の性格。思っていた以上に奔放で、それなのに考えていることは大人…
それに、ビビが稽古毎に愛しくなっていくので困ってしまいますね。

◆自分と相方と主宰、動物に例えるならなんですか?
理由も教えてください

自分→猫(黒猫らしい)
相方→鳥
主宰→うさぎ

(理由なかったよー!笑)

◆「愛」を一言で表すなら?
理由も教えてください

想い

(理由なかっt(略)

◆お客様へメッセージをどうぞ

初めまして、TOMOです。
声優(少年、青年役がメイン)として、歌、朗読、舞台、ネットラジオにて活動させて頂いてます。
僕は今回の舞台【vivi mimi 】。 のファンであり、タロのファンです。
観て下さる皆さんにこの想い。この舞台の面白さをお届け出来れば幸いです。
では、お楽しみ下さい…



今回のトラブルメーカーww
ゲストのTOMOさん。
見た目が無表情クール系なのに、まさかのヘタレさん。
結構ほやほやしてて可愛い方です。

何より、「タロ」を、「vivi mimi」を愛してくださる方。
幸せです。






この四人でやります。
がんばんべー



いってきます!