4月26日、27日 稽古場日誌☆番外編 | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  





こんにちわ!北岡ゆたです!

さてさて稽古場日誌…
と行きたいところですが、今回はキレイゴト。会議で終わってしまったので番外編ということでお届けしたいと思いまーす!



≪26日≫

もともとキレイゴト。会議を予定していたので、新宿の某有名カフェにてゆるゆると会議をしました!!


極秘会議の内容を簡潔に書くと…

・突然の出会い
・ワークショップ内容
・この気持ちはなんだろう…
・気を取り直してワークショップ内容
・突然の出会いPart2
・この気持ちは(以下略
・オトモアイルーは人ではなく動物だ(いい意味で
・結婚とは(意味深
・曲が思い出せない…

という感じですね←

えっ?そんなんじゃ分からない?

そ、そうですか…では知りたい人は5月WSオーディションにて!!





そしてそして27日の稽古場日誌ですが…
なんとTOMOさんが


_人人人人_
>突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄




ではなくですね笑

急遽来れなくなってしまい、さらにペーパーズメンバーもいないということでキレイゴト。会議第二弾をやることになりました!

まず、舞台を作ってみてビビの衣装を合わせてみました。

そのあとはらんらんるー体操を作って
(キレイゴト。体操)

当パン作りをして

読みタイムを計りました。


大体やれることはやれたので満足です!!





♪らんらんららららんらんるー




北岡ゆた