次へ進んでいます。 | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  


こんにちは!

公演終了からだいぶ経ってしまいましたね・・・

申し訳ないです。日向あこです。



はてさて。


表現集団ATP 5周年記念第4回本公演

「ボクとアナタの夏休み」

2012年5月19日(土)・20日(日)

@六行会ホール


無事終了しました。ありがとうございました!

私はともかく、ゆたろーは初めての小屋入り。

とても良い経験になったのではないかと思います。


照明も音響も本当に素晴らしくて、公演中とても幸せでした。

良いご縁にも恵まれました。

中学生と共演するなんて、この先めったに無いだろうな・・・


本当に楽しかったです。

お誘いいただいた表現集団ATPの皆様、本当にありがとうございました!




客演も終わり、今は毎週水曜日に稽古をしています。

つってもメンバーが二人しかいないので、もっぱら台本のネタ出しやら客席の構造作りやら。

たまには二人でカラダ作りもしなきゃなーと思いつつ、それなりにやることもあるので難しい。

まぁ、作品は形になってきているので問題はないのでしょう。

方向性は同じ。確実に同じ方向を向いたまま歩んでいきたいものです。


先日、旗揚げ公演で使う予定の劇場さんの下見をしてきました。

各スタッフさんや役者さんへのオファーも進んでいます。

もう、止まれないんだなぁと、しみじみ。←

あたしももっと頑張らなくちゃですね。わくわくしてきます♪




この次の記事で、キャスト募集のWSオーディションについての記事を更新予定です。

色んなご縁がありますよーに。



ではでは、仕事してきますww





日向あこ