愚痴注意⚠




普通に考えて学校も人生もつまらなすぎるわ。
イライラする。
もう消えたい。
糞女のせいで人間関係めちゃくちゃになったしさ。(そいつが一方的にTwitterの見える位置で悪口書いてきた)
疲れたわもう。
発達障害日増しに酷くなってる。症状が。
コンビニ行くだけでも命懸けです。
学生マンションだから学生辞めたら他にうつらなきゃいけないしさ。
いくら運動しても食生活に気をつけても体力付かないし。遺伝でしょうね。虚弱体質。
自律神経失調症だからいつも顔洗っても油でギトギトになるしさ。
発達障害に生まれたのが1番きつい。
吐き気がする。対人恐怖が酷いし。
発達障害って治らないんだよね。
もう一生このままとか死にたいわ。
健常者はいいよな。コンビニとか普通に行けるんだろ。
私は行けないよ。頑張りすぎて病気になったから。