突然ですが、昨日


ご近所を車で走っていると、


すっごい、猛ダッシュで走っている青年がいました・・きいろ



この時代の青年にしては、めずらしい猛だっしゅっいちご”と


思い見ていましたが、


そのあと、力いっぱい走っている70~80歳のお婆ちゃん・・・sakura



あっつオーガ


ひったくりオーガ


と、すぐに感じ、Uターンして追いかけました。


もちろん、車に我が子を載せて・・・・DASH!


低学年の我が子2人は、ドキドキしていたようです。


子供の気持ちなんか、わすれ、犯人捜しに必死になってしまいましたが、


やっぱり、細い抜け道にはいられ、みつけられませんでした。


そのお婆ちゃんと、駐在所にいきましたが、とても、震えておられ、かわいそうでした。


高校生の犯人は、小笑しながら、走ってにげていたんですプンプンむかっ



やんちゃな青年たちは、やんちゃでよいと思うんです。


でも、人の心を人の思いを笑うような青年は、とってもさみしいですよね・・・ダウン




もう一人、犯人を追いかけていた車の男性が


【だれか、おいかけてー】と叫んでくれており、


たまたま、自転車で通りすがっていた4年生の我が長男が、止まっているのをみて、


思わず、【なんで、追いかけないのよ!】と言ってしまった私。。。。。


【追いかけようと思ったんやけど・・・・ちょっと怖かった・・・】と言われ、


そりゃそーですよねあせる



四年生でした・・・あせる


大人として、反省の一日でした。。。。あせるあせる