毎日、オシャレしてまで、出掛けるところは別にないな・・・



お出かけしたら、お金も使ってしまうし・・・・



毎日、子供と一緒で、オシャレしても、子供を追いかけたり、汚されたり、自分が動きにくいし、

オシャレしても、もったいないしなあ・・・



化粧しても、誰に見せることもないし、旦那は夜にしか返ってこないし、お化粧する時間がめんどくさーい



などなど・・・


と思われている、ママさん合格



以前私も、そー思っていました。


子供が特に小さい時に・・・



でも、今はそんな事を思ってオシャレは後回し、お出かけは、またいつか・・・


と思って過ごしていた日々が非常にもったいない時間を過ごしたなって感じています。



動きやすいセレブカジュアルを着こなしたらよいんです。


安くても、可愛い気に入ったオシャレをしたらよいんです。


スカートやパンプスだって、近くのスーパー行く時でも、履いてオシャレを楽しんだらいいんです。



少しの時間を、自分に綺麗にする時間をかけて出掛けると気分も良くなり、


周りの人たちも、貴女を見る目が違ってきます。


それを続けると、今まで、ただ単の化粧っ気のない主婦だなーと思われていたのが、


あれ???あの人最近いつも綺麗にしているなあドキドキ


と、思われてそのうちに、そんな人柄に定着していきます。


すると、自分の価値が上がるはずですよ宝石赤宝石紫宝石白



人から見られる自分の価値ってとっても大切です。


また、それを気にしない人はダメだと思います。


人は人。自分は自分。関係ないよって思っている人って


仕事でも、人生でも、友人関係でもすべてが広がらない。


もちろん自分の運気だって、恋愛運だってそうです。


人の目があるから、自分を厳しく持って行ける。人に関わっていけるんです。



自分を価値ある人間、誇りに思える人間にするのは、自分です。


自分の考え方、力、捉え方です。


身だしなみを綺麗にしていると、良い人が自然と近寄ってきます。


高いブランドを身に付けるんじゃないんです。


自分に品格を出すオシャレ、自分の深さのプライドを出すオシャレをしてくださいね。


必ず、変わってきます。


周りの人も、自分自身も。



まずは、オシャレからセレブになってくださいね。


まずは形からですドキドキ