好きな人がいるけれど、なかなか思いを伝えるの事が出来なくて、毎日モンモンしている人注目ですクローバー


毎朝、玄関先に水まきをして家の中に朝一番の”良い気”を入れてあげてください。みずがめ座



そして、いつも言う、ついでにサッとお掃除を・・・晴れ


玄関周りの”気”のめぐりを朝から良くしてあげる事で、表情も明るく輝いて、引っ込み思案になっていた恋にも


積極的になれますよラブラブ




このブログ、風水にこだわっているように思われると思うのですが、


私は、風水を信じたり、風水じゃないと運気UPにならないっなんて思ってはいないんです。


ただ、私の周りにいる人生の先輩方や、成功されている方、尊敬する方の


お話を聞いたり、教えていただく事って、風水でも大事だといわれている事柄が多いんです。


もちろん、子供の時に親にシツケとして教えてもらったことも含めです。



ってことは、みなさん先輩方は、こういうことを、大切に守って続けてこられたからこそ


成功されていたり、人生を豊かに過ごしていらっしゃったり、豊かな心をもって


セレブだったり、お金持ちだったり、人との良いご縁がたくさんあったりの今の結果の人生になっておられると


思うんです。



だから、特に日常のことなら特に、少し自分の時間を、良い事につながる、幸せにつながるために、


してみようと思って毎日(たまに忘れるけど・・・)してみているんです。



とても大切な事なんだなーって感じますコスモス



だって、なにもしないで変わらない毎日なら、何かをして一つでも幸せを感じれる事が出てくる方が良いじゃない


ですかニコニコ