自分が理想の人と


本気で巡りあいたいと願うなら、出逢いに対する価値観をも豊かに変える必要があると思うのです。



出逢いたければ自分も、同質になる必要があると思うのです。



同質と言うのは、物の考え方や価値観が同じであったりすること・・




そのためには、【自分がなりたい人】【理想の人】が集まる場所に足を運ぶのが良いと思いでしょう。


最初に足を運んだだけでは、物の考え方や価値観が違ったりとなかなか仲良くはなりまっせんが、


そこに居る事で、気づくことがたくさん出てきて、同じ豊かな気質やべ綿を


得る事が出来ます。


不思議ですよ。本当にそうなっていきます。



そして、それを続けていると、続くと、物の考え方や価値観までも同じに近づいていきます。



自分の目指す場所、なりたい理想の姿がだんだん近づき、自分が高まるでしょう。



これぞ、セレブへの近道だと私は思っています。



極端にいえば、心豊かなお金持ちが集う場所に常に足を運ぶのです。


絶対、見えてきます。気づきます。


豊かな心、豊かなムード・場面が、お金持ちの人たち、セレブの人たちは、なにか同じものを持ってい


る。繋がっている・・・



見えますよ。そして、自分もマネから始めてみてください。


セレブへの近道だと思って