玄関ンは『気』が入り、悪い『気』を出してくれる役割をするところです。


常に、綺麗に整理整頓、清潔を心がけましょう。


それだけで、運気UPにつながりますよ。


試してみてください。


心も綺麗になり整います。



■玄関に、動く物・大きめのものは置かないようにしましょう。

 収納するなり、工夫しましょう。

 

 自転車、ベビーカー、子供自転車、ゴルフバック、ボードなど


■ごみ・段ボール・古紙はもちろん玄関に置かないようにしましょう。



■たたきに、靴をたくさん並べないでおきましょう。必要最低限にして、あとは、下駄箱に収納しましょう。


☆下駄箱の中の綺麗に整理整頓することを心がけてください。

 下駄箱が乱れていると、心身の不調につながるといわれています。


邪魔の無いたたきを通って『良い気』がジャンジャン入ってきますよ。



玄関は常に綺麗に清潔に・・そして明るく・・を保ってくださいね。


暗いと、どんより空気、どんより陰気が集まってきます。


照明を明るくしてみたりと工夫してみてください。



これは、風水の基本ですが、風水にかかわらず、普段の心得からも非常に大切なことです。


チャレンジしましょう。


これだけで、運気UPに繋がるんですから嬉しい事です。


心も整い、良い毎日が遅れます。


ぜったい運気UPして、セレブになる!!!!!なれる!!!!!