セレブくつってどんなイメージがありますか?


お金持ちのイメージ?


お金持ちだからセレブ?



私は違うと思うんです。


女性は誰だって、自分の意識次第でセレブサンダルに変身できると思っています。



でも、やっぱり品格が必要ですよね。




1.  言葉づかい

2.  立ち振る舞い   (歩き方・立ち方・姿勢)

3.  礼儀・マナー   (挨拶はもちろん。自分から明るく元気に) 

4.  笑顔・親切・丁寧(誰に対しても全ての人に)

5.  身だしなみ     (オシャレとはちがいます。キチンとした品をもった着こなし方・・等)



これって、とっても大事です。


オシャレをするのも大切です。


でもどんなに良い服を着ても、高い物やブランド物を付けても、


上の5つがないと綺麗に見えません。



ジャンルがどんなジャンルでも、上記の5つがあると、セレブになれます。


アメカジスタイルでも必ずセレブに見えますよドキドキ



お金??そんな事は、必ず後から付いてきます。


上記の5つを、毎日意識して続けていると、見えてくるものも、目標も、


お友達も、繋がりも、考え方もすべてプラスに自然と変わっていきますよ。



忘れないでくださいね。


意識して続けることが大切です。ラブラブ



難しいですよオ・・・・頑張ってともにセレブになりましょうね。