玄関は、毎日綺麗にしておきましょう。






簡単なようで続けるのはとても・・・むずかしいです・・汗




片付け・お掃除を晴れにの日にするのが一番です。




とても、良い気が舞い込んできます。






心がリセットされて、気分の違ってきます。




感じてみてくださいね。




必ず運が舞い込んできますよ。








☆くもりのある玄関の鏡は良い気を妨げます右矢印気の入り口がますますピカピカになって開運UPドキドキ




☆玄関の鏡は玄関の内側からドアに向かって左側が良いですドキドキ仕事運・金運UPドキドキ




      右矢印右側にあると良くないうわさやケガなどの原因になるので気を付けてね






続けると自然とクセになるので、自分を躾けてチャレンジしてください。




必ず運が開けてきます。




クセになると、心が整います。






ぜったいセレブにちかづくぞーDASH!ラブラブ